QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
chocopie

2010年10月16日

ハーブとか

知り合いの方から、野菜を頂きました。

まぁ、物々交換しちゃったりしてるんですけどね。笑

もらったものは大根、人参、ピーマン、ねぎ、モロヘイヤ。

とにかく、いろんなものを植えつけておられる方で

しかもどれも最高に美味しい!

販売できるんじゃないかなって思うほどです。

別のお仕事をしながら、よくまぁ~畑の管理までと思うくらい

、バイタリティーのある方です。

そういうバイタリティーあったら良いなって思います。


あっ、そうそう、食べる分の米も作っているって言ってましたね~

うちもそれは作ってますけど。爆

元々、農家ではないのに・・・すごい!!って思ったんですよ。

それに「なんだかわからないけど、植えてあるのよ」

「増えて増えて」と言っていた、ハーブも入っていました。

なんだかわからないけど? ハーブ!!

鼻を近づけると、スッキリとした香りが・・・

何気に・・・レモンバーム?

さわやかないい気分になりました。


ハーブに挑戦してみるのもありかも・・・。








Posted by chocopie at 05:17

削除
ハーブとか